人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日め (2月22日)南紀の海岸線

我々は海岸線の風景が好きで、よく出かけます。
今日は、賢島から南紀を白浜まで走りました。


観光地巡りが目的ではなく、ただ走る…

日本の海岸線を走るのが趣味の様なものです。

一泊延ばしたのは記録の更新ですね。

あっ、ここ綺麗〜、寄ってみよう〜の気楽さです。

そして今日立ち寄ったのは、鬼が城と橋杭岩

2日め  (2月22日)南紀の海岸線_b0300051_20351344.jpg


2日め  (2月22日)南紀の海岸線_b0300051_20362937.jpg


2日め  (2月22日)南紀の海岸線_b0300051_20344719.jpg


2日め  (2月22日)南紀の海岸線_b0300051_20465696.jpg



橋杭岩
2日め  (2月22日)南紀の海岸線_b0300051_20354950.jpg

自然の造形美の海岸線、見ごたえありの風景でした。



そして出発から6時間、白浜温泉に到着です。
2泊めの宿は、ホテル川久
2日め  (2月22日)南紀の海岸線_b0300051_20534590.jpg

凝った床のタイルです。バブリーな時代だったのね〜
2日め  (2月22日)南紀の海岸線_b0300051_20551910.jpg

夕食はブッフェ。自分を見失いそうになる事はなく無事終了です。
というか、、、です。昨日が良すぎただけです。

明日は、疲れない様に直行で帰ります。





by 1370kaori | 2018-02-22 20:12 | 旅行

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori