人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄みありの眼力

凄みありですね〜
おそらく、この子達は兄弟猫です。車の上に4匹います。
この冬の寒さは、野良さん達にとってもたいへんそうです。
凄みありの眼力_b0300051_00272887.jpg


右から2番目の子は目を怪我していますね。
凄みありの眼力_b0300051_00340572.jpg


右の茶トラさんも兄弟かな、
八われの白黒ちゃんは少し大きめですね。胸に♡がありますよ。
凄みありの眼力_b0300051_00372522.jpg



このキジ三毛ちゃんは、あまり群れないタイプのようで、いつも少し離れた所にいます。
凄みありの眼力_b0300051_00433148.jpg


目を合わせてくれました。
じぃ〜っとこちらを見るその感じ、美々さんみたいです。あなた達は彼女の孫かひ孫でしょうか。
美々さんの眼力を思い出しました。
凄みありの眼力_b0300051_00473352.jpg

by 1370kaori | 2018-02-08 01:04 |

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori