人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくの2017

2017年かなり明けてしまいましたが、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ようやくの2017_b0300051_22460419.jpg


拙い私の備忘録ブログにお越し下さった皆様、
また訪問させて頂いている皆様、いつも本当にありがとうございます。
皆様と繋がっていられると思うと、急がしくても、へこむような事があっても、なんとかなるものですね〜
毎日のはげみになっています。ありがたいです。

今年は、とっても忙しくなりそうです。

これまでの(30年としましょうか)、自営業の家で、私の立ち位置、役割や仕事、家庭生活、毎日のことなど、点数をつけられたらどうなんでしょう。

今更つけないでよ〜、きっと厳しいな〜

世代交代が見えてきました。

その日にむけて、いろんな事の整理の年になりそうです。





大晦日からずいぶん経ってしまいましたが、2週間分の大まかな写真を載せますね。
年末年始は、ベトナムのアマンリゾート「アマノイ」へ行って来ました。
帰って来て、それから夫のお供で車で東京、そして年明けの仕事が始まりました、、、


ベトナムのヌチュイ国立公園のなかにホテルはあります。
ようやくの2017_b0300051_22544829.jpg



ようやくの2017_b0300051_23581595.jpg


ようやくの2017_b0300051_23555944.jpg




ようやくの2017_b0300051_23022835.jpg


ようやくの2017_b0300051_22580416.jpg



ようやくの2017_b0300051_22585510.jpg



ようやくの2017_b0300051_23084381.jpg



ようやくの2017_b0300051_00023537.jpg




ようやくの2017_b0300051_23054023.jpg


ようやくの2017_b0300051_00043573.jpg

ようやくの2017_b0300051_00053920.jpg

ようやくの2017_b0300051_00064777.jpg

ようやくの2017_b0300051_00073580.jpg
ようやくの2017_b0300051_00081613.jpg

ようやくの2017_b0300051_00110442.jpg







1月5日初詣
ようやくの2017_b0300051_23454865.jpg

30年あまり通って、初めて写真に納めました。
ようやくの2017_b0300051_00191545.jpg



1月7日
ようやくの2017_b0300051_00212017.jpg


1月11日朝焼け奇麗でした
ようやくの2017_b0300051_00312331.jpg

お花のレッスンへ行って来ました。11日
ようやくの2017_b0300051_00382937.jpg




随分と久しぶりにカレーライスを作りました。13日
ようやくの2017_b0300051_00425895.jpg



近所の美茶子さんも元気でした。
ようやくの2017_b0300051_00223517.jpg

しろ三毛のココちゃん、よろしくね〜
ようやくの2017_b0300051_00482471.jpg


さあ、「かえるべし」今年も記録して行きますので、よろしくお願いします。

by 1370kaori | 2017-01-15 00:57 | 日々の風景

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori