人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私と美々さんの女子会

いつもの駐車場です。
車の後ろに美々さんがいたので、足音をたてない様にそお〜っと近づきました。
私に気づいても、そのままでこちらを見てくれました。


「げっ! 今日も来たの、、」  
私と美々さんの女子会_b0300051_23190547.jpg


「まったくぅ〜! いつもいつも、、、しょうがないわねぇ〜」
私と美々さんの女子会_b0300051_23221899.jpg


「それで? 言いなさいよ、聞いたげるわよ、、」
私と美々さんの女子会_b0300051_23230195.jpg
ありがとう、美々ねえさん、やっぱりわかる?

そんな会話してみたいものですね〜


美々さんと目が合った時、彼女は少し体を起こして構えたのですが、すぐに警戒を解いてくれたように感じました。
こちらを見る目が優しくなったような、、、うれしいな美々さん。

by 1370kaori | 2016-07-30 21:37 |

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori