人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネパール料理店のチョコレートナン

「なるべく糖質制限ダイエット」を心がけていましたが、

イライライラしてきたぞ〜

甘いものが食べたい、食べた〜〜い〜〜! 叫びたくなってきました。

そこで今日のランチは、ネパールカレー店でした。

サラダ、スープ、チャナマサラ、キーマカレー、チキンチョイラ、ホットチャイ、
そして チョコレートナン でした

ネパール料理店のチョコレートナン_b0300051_14123629.jpg
(2/4枚分)


チョコレートが本当にたっぷりです。端から端までチョコレートで嬉し〜〜、見てこのあふれるチョコレート!!

ネパール料理店のチョコレートナン_b0300051_14162124.jpg
しっかり甘くて大満足でした。
丸い1枚の2/4枚をたべたのですが、最後の2口は、チョコレートの濃厚さに嬉しく圧倒されて、残しました。
これでまた、「なるべく糖質制限ダイエット」モードにもどりましょうかね〜003.gif

by 1370kaori | 2016-07-23 14:46 | 食べ物

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori