人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美々さん会いたいよ〜

ここ1週間の野良さん達です。


私が花に夢中だったせいか、美々さん達に会えていません、会いたいな〜



アンジェラ・シゲ子さんの娘だと、私が勝手に思っている彼女は、、、「静香ちゃん」
美々さん会いたいよ〜_b0300051_17371241.jpg

名前はいま決めたけど、、、、「静香ちゃん」、、、似合っていませんか? 

 可愛いぃ〜〜016.gif


「しずちゃん」よろしくね。






この子もシゲ子さん関係とにらんでますが、、、
目が見えていないかもしれません。いつもベロだしてる、病気なのかな、、
美々さん会いたいよ〜_b0300051_17472670.jpg


待ちに待った、美々さんです。
侵入する敵を追い払っていましたよ。
この後、しゃ〜〜、しゃ〜〜
美々さん会いたいよ〜_b0300051_17510082.jpg
こちらを見ながらの余裕の美々さんでした。


by 1370kaori | 2016-06-19 17:57 |

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori