人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苔の緑も好きです

爽やかな季節の心地よさがありがたいことです。
さあ平日モードへきりかえです。暫く野良猫さん達とも会ってませんが、美々さんやシゲ子さんは元気かな〜


苔の緑も好きです_b0300051_22350400.jpg

こういった隙間の緑の苔も好きです。
苔の緑も好きです_b0300051_22383170.jpg


ゴールデンウィーク前に、苔を採取しました。近所の道ばたや家の駐車場からです。
苔の緑も好きです_b0300051_22431865.jpg

旅行に出かける前、枯れない様に土を入れて置きました。丸っこい形のモフモフが可愛いです。
苔の緑も好きです_b0300051_22460579.jpg



可愛く眺めていたくて、亀君にもってみました。
苔の緑も好きです_b0300051_22502685.jpg

他にどんな器にしようかな〜♪ 楽しくなりそうですよ〜(^^)〜


by 1370kaori | 2016-05-10 22:57 |

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori