人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さん達がソワソワざわざわ  その1

家から仕事場までの、200メートル足らずの1っぽん道、猫さん達の様子がいつもと違います。
確かに、猫さん達の恋の季節がやって来ています。


いつになく怖い顔の美々さん、こんな顔はいつもとちがいますね〜
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_17483531.jpg


次の日の朝
茶トラさんが、サビがらさんにアプローチ?
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_17531954.jpg



サビがらさんは興味ないみたいですね〜
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_17524695.jpg



無視しとこ、、、の、サビちゃんかな?
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_17594753.jpg






サビちゃ〜ん
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_17552692.jpg



ここから道の反対側に美々さん邸があるのですが
美々さんが階段を駆け上がりテラスへ向かう姿がみえました。
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_18050944.jpg

なぜか直に引返しました。
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_18062385.jpg

近くに行ってみると、
美々さんどこかへ行くでも無く、、、
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_18085241.jpg


何かを見ているようだったので、その方を見ると
お子さん猫たちがいました。
気にして見てるようなんですが、、、そばに行きません。
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_18145953.jpg



美々邸から100メートルくらい離れたあたりに、、
おっ!
大っきいモフモフがいますよ
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_18213112.jpg

長老クラスの茶トラの白さん、貫禄ありです。
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_18214980.jpg
初めましての猫さんです。




ここまでが朝のことでした。




それから、それから、午後の事です。

朝の茶とらさんと美々さんの感動の場面に遭遇しました。
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_18333525.jpg
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_18335914.jpg
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_18342474.jpg
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_18345188.jpg

感動のあまり手が、、ぶ、ぶれました〜!!
猫さん達がソワソワざわざわ  その1_b0300051_18352611.jpg

さあ、2ヶ月後はどうなっているのでしょう?

朝、美々さんは子猫さん達に、親離れをうながしていたのでしょうね。
時は、未来に向かって刻々と動いている、、、

寄り道している場合か〜ですね003.gif





by 1370kaori | 2016-02-09 18:51 |

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori