人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからの日帰り観光

デスバレー公園の帰り道、砂嵐にあいました。暫く視界がわるい状態でした。その時、車の前に現れた馬です。
LAからの日帰り観光_b0300051_20241344.jpg

ロサンゼルス3日目はジョシュアツリー国立公園観光をしました。その記事ですが、ホテルで、何度もアップしようとしまし
たが、上手くいきませんでした。写真が多すぎたのか、何故でしょうか。その後も何度か試しましたが、だめでした。
そういうわけで、前回の記事は数枚の写真のみを載せてみました。1日の事が長くなりそうなので、少しずつ分けて載せたいと思います。

また、翌日と翌々日に行った2カ所の国立公園もとてもすばらしかったので、備忘録として少しずつ載せたいと思います。
特に3カ所の自然公園観光は、アメリカの大自然の雄大さを見せつけられ、素直に感動を覚えました。
自分の撮った写真では、私が味わった感動を伝えられないかもしれませんが、下手なものを見せたいほどだったのかと、ご理解ください。私は行って良かったと思いました。


LA3日目 ジョシュアツリー国立公園(4月13日 9時〜19時)

LA4日目 デスバレー国立公園(4月14日 7時〜19時半)

LA5日目 セコイア国立公園(4月15日 7時〜20時)

LA6日目 

LA7日目 ラグナニゲル




by 1370kaori | 2015-04-22 20:31 | 旅行

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori