人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白黒ねこ邸のテラス席

2月になりましたが、冷え込む日が続いていますね。
寒さの正念場です。
この辺りはもう少しの辛抱で、春の兆しが訪れますが、
今はまだまだ、ダウンジャケットのファスナーをググッと上まであげ、ポケットに手を突っ込みながらの毎日です。
そんな中、先週ちょっと穏やかだった日のことです。
白黒ねこ邸? を発見しました。いつも通っている所なのに、どうして今まで気づかなかったのでしょう。

いつもの駐車場
あっ、いるいる、何をみてるの?
白黒ねこ邸のテラス席_b0300051_14133711.jpg

お〜〜!  いましたよ
日当り良好で見晴らしの良い所じゃありませんか、
白黒ねこ邸のテラス席_b0300051_1415533.jpg

気持ちよさそう〜  そこは特等席ですか?
白黒ねこ邸のテラス席_b0300051_14233156.jpg

茶色のフサフサちゃんもきましたね。
白黒ねこ邸のテラス席_b0300051_1420342.jpg

あなたも来ましたか。
白黒ねこ邸のテラス席_b0300051_14402849.jpg

私を白黒邸に導いてくれたのは君でした。
白黒ねこ邸のテラス席_b0300051_14435125.jpg


毎朝、その駐車場の前を通っていたのです。どうして気づかなかったのかな?
彼らがいた場所は、顔を少し斜め上方向に向けただけの所でした。
その日から、毎日そこを通るのが楽しくなりました。

翌日、階段の近くへ行ってみると、大きな黒ねこが、、、
白黒ねこ邸のテラス席_b0300051_15115721.jpg

おっと、グレーのもふもふさん? 
白黒ねこ邸のテラス席_b0300051_1531867.jpg

お二方とも男子ですか?
白黒ねこ邸のテラス席_b0300051_157218.jpg

やっと君の番ですね。どうぞごゆっくり〜
白黒ねこ邸のテラス席_b0300051_15154977.jpg

そこもいいですね。
白黒ねこ邸のテラス席_b0300051_15234291.jpg

by 1370kaori | 2015-02-02 15:19 | 日々の風景

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori