<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今朝も美々さん達に会えて嬉しいな〜  あれ、白い子が2匹いますよ
b0300051_22181941.jpg

黒白はちわれちゃんもいますから、4匹きょうだいですね。
b0300051_22213686.jpg

2時間後の美々さんです。子供達は寝ているのでしょうか?
ひとりでくつろいでいた美々さん、私に気づいたかどうか分かりませんが、ゆうゆうとこちらへ向かって来ました。私に慣れたというより、まあ好きにしてとあきれているみたいですね。この後、塀を越えて行っていまいましたが、私が美々さんの姿を追っても気にする風でもありません。
b0300051_23035163.jpg
b0300051_23152635.jpg
b0300051_23160795.jpg
余裕の美々姉さんでした。また明日おちびさん達を見せてくださいね〜

[PR]
by 1370kaori | 2015-06-30 23:26 | 日々の風景

黒白家の子猫さん

3日前のことです。いつものベランダに可愛い子猫がいました。やはり黒白家にも子猫さんが生まれていました。
b0300051_22451156.jpg
3ニャンコさんを見る事ができました。警戒しながらもこちらを見てくれていましたが、すぐに隠れてしまいました。 
b0300051_22504011.jpg
また会えるといいな〜と思っていたら、嬉しい事に今朝、お母さんと一緒の猫さん達を見る事ができました。
b0300051_23122967.jpg
なんと、美々姉さんの子供達だったのです。美々さんも出産していたのですね〜 
このところ、美々さんが随分とやせてしまったと感じていましたが、子猫さんたちにお乳をあげていたからなのですね。
納得です。お母さんしていたのですね。


この子は、お母さんにそっくりです。
b0300051_23330547.jpg

b0300051_23340361.jpg
きりっとした美々さんは奇麗です。
b0300051_23363497.jpg
b0300051_23385513.jpg

b0300051_23413438.jpg
美々さんが向かった先には、この黒白さんがいましたが、、、、お父さんですか?
ここまで来たところで後を付いて来た子猫さんが、近づいて来た自転車の音にびっくりしてお母さんから離れてしまいました。
b0300051_23440773.jpg
お母さん、お母さん、お母さん、、、、、、呼んでいます。
b0300051_23591972.jpg
b0300051_00004690.jpg
b0300051_00011780.jpg
b0300051_00015094.jpg
お乳を飲んで安心する子猫さんです。よかったね、よかったね。

美々さんたちを追いかけていたら、なんだか昔を思い出してしまって、、、ほろっとしてしまいました。











[PR]
by 1370kaori | 2015-06-30 00:12 | 日々の風景

下呂温泉


温泉入って
b0300051_21462486.jpg
夜もふけて
b0300051_21465022.jpg
酔っぱらったか〜
b0300051_21463802.jpg

[PR]
by 1370kaori | 2015-06-23 21:51 | 日々の風景
子猫がね、生まれていました
ほかの子達にも会えるといいな〜
b0300051_21385320.jpg



[PR]
by 1370kaori | 2015-06-23 21:45 | 日々の風景

翔月

温泉に来ました
b0300051_17081212.jpg
頭が飽和状態です。ゆっくりさせていただきたいです。

[PR]
by 1370kaori | 2015-06-19 17:04 | 日々の風景

猫さんのシルエット

見逃してはいけませんよ〜
b0300051_20515584.jpg
いました、いました、「はちわれのポイントさん」です
b0300051_20533877.jpg


またか
b0300051_20543302.jpg
あのいつもの、、、
b0300051_20545693.jpg

ふっ、、、ほっといてくれない、、、
b0300051_20572458.jpg





[PR]
by 1370kaori | 2015-06-18 21:05 | 日々の風景
ネイルを交換してきました。
今回は、「白のべた塗りで、アートは1本くらいでどうかしら、、、」 とリクエストしました。

「それは、、、、、」

「なるほど、はい、ではおまかせで、よく見えるようにお願いします」

おまかせで良かったです。
素敵にアレンジして頂きました。ありがとうございました。
b0300051_20304569.jpg

b0300051_20310898.jpg



[PR]
by 1370kaori | 2015-06-18 20:41 | 日々の風景

美々ねえさんの心意気

晴れた日は、ご近所さんにあえて嬉しいです
b0300051_10431358.jpg
でもこの子はとっても慎重派です
引き返して行っちゃいました、またね〜
b0300051_10450861.jpg

次に会えたのは、美々姉さんです
b0300051_10424044.jpg

おっと〜道の真ん中ですよ〜  
b0300051_11004485.jpg

こんにちは〜美々姉さん、大胆ですね〜
b0300051_11055310.jpg

あ〜行っちゃうのかな〜と思っていたら、お店の前で立ち止まり、、、、
(あれ、お腹のところにあるのはおっぱい? 美々さんもそうなの?  不明です)
b0300051_11035931.jpg

それから、なんとこちらへ向かって真っすぐに歩いて来ました
b0300051_10535821.jpg

そして私の前を堂々、、、と
b0300051_11042099.jpg
横切ってみせて、、、
b0300051_11155901.jpg

そして、振り向きました
さすがです、美々姉さんはやっぱり女優さんなんですね〜
b0300051_11185807.jpg

まって〜と、反対側へ行っても写させてくれました、美々さんありがとう
b0300051_11222099.jpg














[PR]
by 1370kaori | 2015-06-14 11:35 | 日々の風景

頑張れお母さん

先日の初めましての猫さんに、また会えました
b0300051_09415892.jpg


男の子?と思っていましたら、、、子育てちゅうのお母さんだったのね〜
b0300051_09423149.jpg

可愛い子猫さんに会えるといいな、、、頑張れお母さん
b0300051_09425994.jpg



[PR]
by 1370kaori | 2015-06-14 09:51 | 日々の風景
パリスタイルの花教室の月1回のレッスンです。もう2年が過ぎました。
もう一回りのふわっと感が、、、できていません、そこが課題ですか。ふわっと、フワッと、ホワッと、なりたいものです。
b0300051_22013678.jpg
<花材>
アジサイ、ローズマリー、なつはぜ、ブラックベリー、ナナカマド


[PR]
by 1370kaori | 2015-06-09 22:15 | 習い事

あせらず優雅にいきましょう


by 1370kaori