<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 
私の大じい様と大ばあ様です

親しみを込めてそう呼ばせてください。
今年の夏、故郷を旅行したのがきっかけで二人のことを考えるようになりました。
あなたがたの縁が今に脈々とつながっているのですね。

ニッキーはいくつでお嫁にきたのですか。
晴さんはカッコよかったですか。
私は遠い未来の家族のひとりです。さらに私の周りにも家族がいてもっと未来に続いていますよ。

二人は私の中で、超ヒーロー&ヒロインです。
遠い昔、晴さんとニッキーは大変困難な時代に暮らしていました。
せっぱ詰まった状況のなかでYes or No の選択に迫られたと、想像しています。でもとにかく生き抜いてくれました。強い覚悟があったのだとおもいます。
そして、ただひたすら家族を守り続ける気持ちを伝えてくれた人たちであったと、私は勝手に信じています。
倍返しなんて言いたかったかもしれないけど、そう言わないほうを選んだのですね。きっと。

今では、二人がどれだけたくさんの幸せを未来の家族たちにもたらしたか計り知れません。

晴さん、ニッキー! ありがとう

未来への橋渡しを私たちもしなければいけないと、しみじみ考える事となりました。
b0300051_2153396.jpg

[PR]
by 1370kaori | 2013-09-30 21:07
 
記念撮影会しました

b0300051_19515093.jpg

[PR]
by 1370kaori | 2013-09-30 19:52

家族の肖像ゴロちゃん

b0300051_19175436.jpg
夫のゴロちゃんことゴロン太とわたしです。
ゴロちゃんはただいまDIYに夢中で、毎日ホームセンターに出没しています

[PR]
by 1370kaori | 2013-09-30 19:23
カラフルで楽しくなりました
b0300051_9494336.jpg

[PR]
by 1370kaori | 2013-09-22 09:50

フラワーアレンジメント

パリスタイルのお花のレッスンに行ってきました。

花材 まんさく あじさい だん菊 コスモス

b0300051_23483312.jpg

[PR]
by 1370kaori | 2013-09-12 23:51

お家へ帰ろう

b0300051_116140.jpg
ブーゲンビリアって好きです
[PR]
by 1370kaori | 2013-09-10 23:51

あせらず優雅にいきましょう


by 1370kaori