2014年 07月 01日 ( 1 )

友人T&M夫妻には、大変お世話になっています。
ここ数ヶ月、夫の規模の大きくなった日曜大工を、指導補佐してもらっているのです。もう彼なしでは完成しない規模です。本当にありがたいです。お世話かけっぱなしで申し訳ないです。本当にありがとうございます。

そんなこんなで、このところよくご飯も一緒にさせてもらっています。

先日は、ご主人のTさんが、ネットでいち早く購入されたフィリップスのヌードルマシーンで、うどんと蕎麦をごちそうになりました。
次の日は、パスタも御馳走になりました。作ってくれたのは、奥様のMちゃんです。

優しいMちゃんは、私が作ったバジルソースをいかして、ジャガイモとしめじ入りのパスタを作ってくれました。
b0300051_14434646.jpg

大根おろしとツナの和風パスタ
b0300051_14452137.jpg

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
[PR]
by 1370kaori | 2014-07-01 14:51 | 日々の風景 | Trackback

あせらず優雅にいきましょう


by 1370kaori