先週の私

すっかり手芸ブーム継続中ですが、

先週は。夫婦二人とも誕生日を迎えました。同い年です。
b0300051_22004369.jpg

ミシンに夢中な毎日でしたが、

ハッとして手芸活動の手を止めて急遽ケーキを作ることにしました。

ちょっとデコレーションが地味寂しい感じだけど、、

まあでもオットの好きなミントチョコレートは飾ったし、、、

良しとしましょう。

b0300051_22233952.jpg

中には、イチジクとプレゼントで頂いたイチジクのジャムも挟みました。

孫君も来てくれて、皆で食べられたから

良い誕生日でした。

b0300051_22240825.jpg
う〜ん美味しかったです。



そしてまた手芸活動継続です。

もうすぐ完成予定の、子供用リュックです。

「++かたっぱしからやってみよう++」さんの型紙をダウンロードしました。

b0300051_22362837.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://peugeot605.exblog.jp/tb/27036506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1370kaori | 2017-08-07 22:40 | 日々の風景 | Trackback

あせらず優雅にいきましょう


by 1370kaori