人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物のリクエスト頂きました〜

更新が滞ってしまって、、トホホな感じですが、気を取り直して今日こそ更新です。

故郷から帰って、また何時ものように忙しい毎日でした。
仕事や家の事、もうすぐ臨月のSちゃんと孫のお世話のお手伝いなど、、、忙しさに体が着いて行けてないです。
夜は写真の整理しながらパソコンを抱っこして寝てしまったりなどでした。


母ですが、元気そうです。

私が帰る時には、買い物のリクエストが早速あったので(まったく、母らしい〜)、元気の兆しを感じて帰る事ができました。

そして次の日は、姉が神奈川県から母のもとへ。二人の娘に会えて喜んでくれたようです。

問題はあるものの、リハビリを再会する方向のようです。母の気持ちが明るくなったようです。

もう大騒ぎな、でも笑い話でも良いじゃない的な、結果的にいい結末です。


買い物のリクエスト頂きました〜_b0300051_20162635.jpg

「美茶子ちゃん、おはよう〜」って言ったら、「にゃ〜〜」の返事をくれました。
寒い朝が、ほっこり暖かくなりました。もうすっかりお姉さんですね。
見かけない黒猫さんが来ていますよ、  
春はもうすぐかもしれませんね。
買い物のリクエスト頂きました〜_b0300051_21010001.jpg


by 1370kaori | 2017-01-27 22:26 | 旅行

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori