人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのリースを作りました

今日はクリスマスのリースのレッスンへ行って来ました。
午前10時から始まり、出来上がったのは午後1時を過ぎていました。ふぅ〜細かい作業に集中しました。

クリスマスのリースを作りました_b0300051_22231657.jpg



この花材を切り分けて、リースの土台の輪っかにワイヤーで括り付けて行きます。
土台が見えないように注意しながらです。
クリスマスのリースを作りました_b0300051_22240098.jpg



午後1時半過ぎ、皆さん完成しました。
キャンドルやオーナメントを飾り、テーブルコーディネートです。

クリスマスのリースを作りました_b0300051_22294057.jpg




わ〜い!できました。
まるでスポーツでもしたかのように、一汗かきました〜、体力消耗です。
皆の力作を囲んで、紅茶とバナナケーキを頂く時間は格別でした。
クリスマスのリースを作りました_b0300051_22445686.jpg



by 1370kaori | 2016-11-17 22:47 | 習い事

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori