人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はホームパーティ日和でした。

一週間ぶりの投稿に成りました。
振り返ってあれこれ載せたいのですが、ダラダラしてしまいそうなので、とりあえず今日の事を書きます。


今日はうちのホームパーティ、2ヶ月ぶりの会です。


彼はコックさんの衣装で来てくれました。
今日はホームパーティ日和でした。_b0300051_20522659.jpg



今回は持ち寄りではなく、友人宅のホームパーティで知りあった彼に、お料理をお願いしました。
フレンチのシェフです。
オードブル、魚料理、肉料理をお願いして、みんなで割り勘です。
今日はホームパーティ日和でした。_b0300051_21014748.jpg


写真が少なくてお料理レポートになりませんが、こんな感じでした。
今日はホームパーティ日和でした。_b0300051_20512740.jpg


今日はホームパーティ日和でした。_b0300051_21131777.jpg



今日はホームパーティ日和でした。_b0300051_21134407.jpg


卵が大好きな友人のリクエストでオムレツです。
今日はホームパーティ日和でした。_b0300051_21181354.jpg

シェフのソースが美味くて、それを食べたかったのです。
今日はホームパーティ日和でした。_b0300051_21201150.jpg


今日はホームパーティ日和でした。_b0300051_21203944.jpg


もう酔っぱらいのテーブルです。
いつもこんな感じですから、
オシャレなテーブルセッティング、うちでは無理ですね〜
003.gif
今日はホームパーティ日和でした。_b0300051_21145246.jpg




1本250円の百合を4本買いました。
とっても良い香りです。

きゅっと束ねて洗面台に飾りました。
今日はホームパーティ日和でした。_b0300051_21462866.jpg





by 1370kaori | 2016-10-10 21:52 | 日々の風景

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori