人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラボー美々姉さん

先週の美々さん、私に大サービスでした。
こちらをしっかり見てポーズしてくれたかな。そう自分で勝手に思って、一人で喜んでいます。


<その1>

あっ、うす三毛ちゃんだ!
振り向いてくれてありがとう。あなたは女の子ですよね。
ブラボー美々姉さん_b0300051_23231381.jpg


よく見ると、草の向こうに美々さんも居ました。
ブラボー美々姉さん_b0300051_23272666.jpg


美々さん、こっちを見てくれました。
うす三毛ちゃんとは仲良しなのかな〜、これ以上は近づきませんから、またね。
ブラボー美々姉さん_b0300051_23300223.jpg
058.gif

058.gif

058.gif



<数日後のその2>
美々家のいつもの駐車場です。
ブラボー美々姉さん_b0300051_23391787.jpg

美々さんこちらに向かって歩いて来ました。
わぉ〜〜
パフォーマンスの始まりでした。

ブラボー美々姉さん_b0300051_02360989.jpg

私の前まで来るかと思ったら、そこで左の白い車の下に入ってしまいました。
あら、今日は無しかしら、、、



いえいえ、彼女はやはり女優さんでした。
見てみての、余裕たっぷりの仕草です。
ブラボー美々姉さん_b0300051_03094147.jpg


そして歩きだす、、(私に着いて来て、、)

待ってぇ〜、そんな〜行ってしまうんですか〜
ブラボー美々姉さん_b0300051_03104297.jpg


しかし、すかさずここで振り向き、ポーズを決めるのです。
ブラボー美々姉さん_b0300051_03165736.jpg


さらに場面展開です。黒い車の前に移動して、しっかりと私を見ています。
ブラボー美々姉さん_b0300051_03214835.jpg


そして一呼吸です。
何処か憂いの眼差し、、、遠くを見つめて、、、
ブラボー美々姉さん_b0300051_03264803.jpg


それから彼女は私を見つめるのでした。
ブラボー美々姉さん_b0300051_03304249.jpg

美々さんと私の間は、推定120cmです。これ以上は触れてはいけない距離かもしれません。
今の所はそうなのですよね〜

この距離感が私たちには重要です。目と目で確認しあっている、、
そう感じているのですが、どうなんでしょうね〜
003.gif






by 1370kaori | 2016-09-19 03:53 |

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori