人気ブログランキング | 話題のタグを見る

55才のダブルデート

今夜は、コウちゃん&ユカちゃん夫婦とダブルデートでした。(これって今時使うの?)
もう20年来の大親友です。

最近オープンした大名古屋ビルヂングの焼き鶏屋から始まって、気がつくと4件目のワインバーにいた〜〜!
明日が怖いね〜の4人組でした。久しぶりに、大笑いしました。友達は本当にありがたいとしみじみ感じました。
楽しすぎて、写真はこれしかありません、アハハ〜
55才のダブルデート_b0300051_23373128.jpg

名古屋駅付近は、新しいビルが次々にできて、にぎわっています。写真の左手が新しく出来た大名古屋ビルヂングです。
正面はミッドランド(トヨタ自動車のビル)
55才のダブルデート_b0300051_23335465.jpg


大名古屋ビルヂングの向かい側には、JR名古屋駅があります。
55才のダブルデート_b0300051_23563631.jpg



by 1370kaori | 2016-04-18 23:59 | 日々の風景

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori