人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回の「会えると嬉しいな」の訂正です

近所の野良猫ちゃんに癒されている私は、勝手に黒白家の猫劇場を楽しんでいるのですが、全くの勘違いが分かりました。

前記事のイケ猫くんは女の子でした。
それも出産後のお母さんです。
だってほら、おっぱいですよ。
前回の「会えると嬉しいな」の訂正です_b0300051_15515923.jpg
何処でそう思い込んだのか、、、008.gif

去年この子が子猫の頃から見てますから、そうなると彼女は美々姉さんの娘の可能性もありますね、、、

いやはや妄想はつきません!003.gif

by 1370kaori | 2015-09-21 16:00 |

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori