人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は元気よく食欲旺盛でした

金曜日は朝から元気でした。
チューリップもつぼみが育っています。何色の花が咲くのか楽しみです。
週末は元気よく食欲旺盛でした_b0300051_2112411.jpg

暖かくなり何だか気持ちが軽くなって、
朝ご飯の写真もブログにのせてしまいました。(前々回)
料理分野のブログではないので写真も食卓もオシャレじゃありませんが、お許しください。

さて、ランチです。
夫は食べ物ブログを趣味にしているので、お昼はほとんど外食になります。
週末は元気よく食欲旺盛でした_b0300051_2122859.jpg

この海鮮丼ぶりは、見た目も味も◎でした。
満足しました。「コーヒーが飲みたい」と次の店へ行きました。
「ピエールマルコリーニ」です。
週末は元気よく食欲旺盛でした_b0300051_2133024.jpg

ここに来たからにはスイーツでしょう!
週末は元気よく食欲旺盛でした_b0300051_2143630.jpg

週末は元気よく食欲旺盛でした_b0300051_2151011.jpg

かなり満足してしまいました。
最後にレジで、欲張りついでにクッキーを買ってしまいました〜

晩ご飯へと続く
by 1370kaori | 2015-03-29 21:08 | 日々の風景

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori