人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマルフィの海岸線

いつか行ってみたいものだと思っていた、アマルフィに今回来ることが出来て本当に良かった。
綺麗な海岸線の景色を見ているだけで、気分転換になった。
日程の都合で1泊そこそこ、あわただしいが、それでも十分満足だ。風光明媚な景色が、どーんと目に飛び込んでくる。その繰り返しだ。
何故だろう。
まず、地形がドラマチックだ。そして建築物の統一感のある色合いと形もそうだ。
またそれらが醸し出す、古びた味わい深さが、風景全体と一つになっている。本当に素晴らしいながめだ。

テレビの旅番組や雑誌で見るより、はるかに生き生きしている。
これがアマルフィの色合いなんだと、実感できて良かった。
アマルフィの海岸線_b0300051_153819.jpg

アマルフィの海岸線_b0300051_1538223.jpg

アマルフィの海岸線_b0300051_15395482.jpg
アマルフィの海岸線_b0300051_15385061.jpg

アマルフィの海岸線_b0300051_15402272.jpg

アマルフィの海岸線_b0300051_15414974.jpg
アマルフィの海岸線_b0300051_15404360.jpg

アマルフィの海岸線_b0300051_15421544.jpg

アマルフィの海岸線_b0300051_15424026.jpg

アマルフィの海岸線_b0300051_15434191.jpg

アマルフィの海岸線_b0300051_154410100.jpg

アマルフィの海岸線_b0300051_1545479.jpg

さあ、高速道路に乗って、ローマへかえります。
アマルフィの海岸線_b0300051_15452675.jpg

by 1370kaori | 2014-06-11 15:48 | 旅行

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori