人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ず〜っと気になっていた喫茶店

ず〜っと気になっていた喫茶店_b0300051_224342.jpg

今日のランチです。
スーパーに行くときいつも前を通っていました。気になってはいましたが、今まで一度も入ったことがありませんでした。可愛らしい店構えで、何かのこだわりがありそうな感じがしていました。
いつも忙しく通る道だから入る機会を失っていたのかもしれません。
それが今日ようやく行く事ができました。思っていた通り、こだわりのコーヒーの店のようです。サンドイッチも丁寧に作っていておいしかったです。店内にお祝いのお花が飾ってあったのですが、見てびっくりです。
なんと、10周年のお祝いです。
ということは、、、、10年間ず〜っと気にしてきたのですね。
ようやく解決です。
by 1370kaori | 2014-03-27 22:34 | 日々の風景

疲れたら休んでいいよ、美味しいもの食べようよ、お家へ帰ろうよ、そのうち元気になるかもね。


by 1370kaori